Hello! Project 2005 SUMMERセットリストの感想など

ハロコンのセットリストを見ました。生で見たわけではないので細かい事は分からないのですが
お正月の時とは違いそれぞれ自分の歌を歌ったりと言うのがベースになっているようですね。
Berryz工房美勇伝安倍なつみダブルユー後藤真希メロン記念日松浦亜弥
モーニング娘。といったところが普通に自身の曲を歌っている普通の形ですかね。
もちろんセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)のシャッフルユニットも
歌っているのでその点ではいいのかなとは思いますが。
矢口真里は司会に専念したようですね。まぁ矢口の今回の役目はそれですから徹底していいでしょう。
あとは悔し涙 ぽろり小川麻琴前田有紀さんで歌うというのも意外でしたね。
それとLOVEマシーンを娘。卒業メンバーで歌ったということが一番の印象深い出来事でしょうか。
もうラブマのメンバーは全員卒業しているから当然と言えば当然のメンバー構成だとは思います。
あとは夏を意識してかモーニング娘。真夏の光線ハッピーサマーウェディングを歌った
というのが特徴的でしょうか。あとは全員で歌う曲がかなり多めだったというのがありますかね。
Magic of Loveを選曲したのはなかなかいいですね。最後はALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (通常盤)
を全員で歌っての終了、これは妥当でしょうね。
これだけの人数を抱えてのコンサートですからなかなか圭ちゃんのソロは難しいですが
おそらくそれなりに楽しめるものだと思います。想像ですが。ハロプロファンならですけどね。


昨日の平成教育予備校はちゃんと雨傘用の番組が放送されて圭ちゃんの出演は予定通り
31日の出演になる模様ですね。ぜひそのときはお忘れなく!