保田圭ファンの難しさ&ハロプロの方向性と今後

先日の「モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜」出演者
の順番もですが、モーニング娘。/エコモニ。/安倍なつみ/後藤真希/松浦亜弥/W
美勇伝/メロン記念日/カントリー娘。/ Berryz工房/℃-ute
中澤裕子/飯田圭織/矢口真里/保田圭/稲葉貴子/アヤカ/前田有紀という表記なんですよね。
本来ならばモーニング娘。の次に裕ちゃん、かおりん、なっち、矢口または圭ちゃんという
順で表記するのが当たり前なわけで出演者の最終決定までに時間がかかったとしても
本来はデビュー順に表記してもらいたいのですが。細かい事で恐縮ですが気になるので。
それはこの違いが基本的には曲をリリースしているかや事務所が力をいれているかの
明らかな差異と考えて良いからでしょうね。
今回の夏のハロコンでもセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)のシャッフルユニットがある分
救われてはいますが曲を出していないメンバーはおざなりにされすぎています。


これからもハロー!プロジェクトは拡大路線を続けて行くでしょうしまた卒業や加入の繰り返しが
行われていくことだと思われます。そうすればするほど圭ちゃんのような変なキャラ?を
つけられらた人間はどんどん立場がなくなっていくというか苦労をしていく事になってしまいそうです。
そこのところをどうか考えて事務所サイドには徹底した個人プロデュースをしてもらいたいです。
元々が小さな事務所だから難しいのかもしれませんがその辺はちゃんとやってもらわないと
圭ちゃんファンとしてだけ活動している他の多くのファンは非常に辛い思いでいることでしょう。
他のハロプロで楽しむ事ができなくなってきている自分には圭ちゃんだけが最後の望みです。
もし私が忙しくなったりしてHPの更新ができなくなったとしても私は一生圭ちゃんファンです!
それだけは断言できますが今のハロプロについて行けるかと言えばそれは無理でしょうね。
なんとか昔の「楽しいハロプロ」をもう一回作り直して欲しいです。