FLASHの福田明日香の記事、ごっちんの新曲ランキングなど

FLASHの例の福田明日香の記事を一応見ておきました。事務所やハロプロとは関係の悪くない
と思われるFLASHさんの記事なのでまたどういう意味があるんだろうとは思ってしまいましたね。
明日香がもう20歳になっているというのも不思議な感じではありますが歌っている写真は
本当に明日香なのかな?と思わせるような感じでした。それも時の流れなのでしょうか。
さて週刊誌は市井紗耶香にしても石黒彩にしても元モーニング娘。を取り上げたがりますが
なんか意図があるんでしょうかね?
事務所側がこれを見て怒っているのかむしろ喜んでいるのか分からないのが庶民の力のなさですね。
でもいまさら芸能界に戻ってきても紗耶香のときのようにいまいちという感じで終わってしまいそうですが。


ごっちんの新曲スッピンと涙。の週間ランキングは9位(1.7万枚)だそうですね。
私としてはとても歌詞もいいですしKANさんの楽曲も好きなんですがそれは世間にはなかなか
伝わらないのでしょうかね。NHKドラマ「七色のおばんざい」の主題歌と言うタイアップもあって
この順位ですからやっぱりファンしか買っていないと言うことが浮き彫りになっているようです。
後藤真希という人の曲だからファンも買うのでしょうがバラードですしいわゆる「売れる曲」
とは違うのでしょうね。良い曲だからといって売れるという事でもありませんしね。
私が好きなモーニング娘。系の曲と言えばいきまっしょい!のようなノリの良い曲かアルバム曲や
カップリング曲にあるバラードなどが主体ですから売れる曲とは違いますしね。
そういえばセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)の2週目って何位ぐらいになったんだろう。