明日はシャッフルユニットゴールデン初登場など

明日の日本テレビ系19:58-20:54「ミンナのテレビ」にはハロプロシャッフルユニット
セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)の三組が登場します。
木曜日のうたばんの方はゲームに勝ったユニットだけが歌を歌えるというような
予告がされていますのできちんとした形で歌が聞けるのはこの番組ぐらいなのかもしれません。


でもうたばんにしても事務所的に歌を歌うために番組に出ているのに3組全部が歌がオンエアー
されないということが許されるものなのかどうかと言う点が非常に気にはなります。


さてミンナのテレビの方ですが私は全然見た事がないものでどういう番組でどういう形での
出演になるのかが分かりません。ポップジャムハロモニの時のような短いメドレーの
可能性が高い気がするのがすごく困るのですがなんとかもう少しロングバージョンが聞けない
ものでしょうかね。あれだけの短いメドレーでは曲の全体像がつかめませんからね。


ポケットモーニング娘。では「ごっちんケータイ日記」なるものができたそうですね。
後藤真希という人は本当に事務所から力を入れてもらっていいですね。
圭ちゃんに関しては公式サイトもないという異常事態をいい加減に打開してもらいたいとこです。
なぜそこまでやる気が見られないのでしょうか、やはり事務所の力のなさが影響しているのでしょうか。


矢口真里ぷっすまに出る模様、相変わらず矢口は忙しそうですね。