Hello! Project 2002 無料動画、シャッフル。

パソコンテレビ GyaOHello! Project 2002 〜今年もすごいぞ!〜」の映像を
見ました。ちょうどこの収録がされた1月5日というのは私は生で中野サンプラザで見ていました。
ですので映像作品として見るのは初めてですが懐かしさがよみがえります。
それにオープニングの紹介映像が見れるのも映像作品ならではの特典と言うところでしょうね。
いきなりダンシング!夏祭りから始まるというのも圭ちゃんファンの自分にとってはとても
うれしかったのを覚えています。アカペラで「花」を全員で歌ったのも良かったですね。
平家みちよ(現みちよ)さんのプロポーズを聞けたのもうれしかったしちょうど
このお正月のコンサート前に発売されたプッチベスト 2~三・7・10~を買っていた私には最高の
コンサートになった事を思い出します。他の人が歌っているときも後ろで座って他のメンバーが
いるというのも特徴でしたね。ずっと圭ちゃんの動きを見ながらだったのを思い出しました。
情熱行き 未来船なんかも懐かしいですね。これ以来ココナッツ娘。はシングル出してないですし
そしてメロン記念日のブレイクのきっかけとなるThis is 運命の盛り上がりは会場で見ていても
素晴らしかったです、あれ以降歌番組やなんかに出られるようになってメジャーになったんですよね。
松浦亜弥もちょうど人気が出てきたときでメドレーを歌っていましたね。私は100回のKISSだけは
特別に好きなのでうれしかったですが。モーニング娘。ザ☆ピ?ス!から始まり
LOVEマシーン恋のダンスサイトI WISHハッピーサマーウェディング恋愛レボリューション21
と続くメドレーは当時は最高に楽しかった事を思い出します。
最後のおまけ映像はライブに行った人には分からない内容でしたね。見れて良かったです。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0001678/


ハロプロシャッフルユニットセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)ですが今週はシングルVの発売ですね、お忘れなく。