ハロモニ、安倍なつみコンサート、ダブルユー、つんく♂

ハロモニではごっちんの新曲から始まり筧利夫さんとのデート企画に
安倍なつみ辻希美道重さゆみの三人で行われましたね。
まだデート企画は続くんですね、もう終わっちゃったのかと思いましたよ。
ハロモニ劇場では白百合伯爵として圭ちゃんが登場しました。保田圭さんの出演は
これぐらいでしたね、結局小川麻琴演じる白百合伯爵夫人は動物園に連れて行かれましたね。
ずっと中澤裕子とともにしている警官役には高橋愛ちゃんが担当していますね。
矢口真里はまだ当分出てこないのでしょうかね、矢口に関してはハロモニではまだまだのようです。
亀井絵里さんのコーナーではKANさん作曲のバラードスッピンと涙。についての
紹介がごっちん本人のいる前で行われていましたね、なかなかいい悲しめな曲で私は好きですね。
来週は久住小春ちゃんがスタジオに登場するとのこと。果たしてどうなんでしょうかね。


安倍なつみの秋のコンサートのゲストがカントリー娘。になったようですね。
裕ちゃんや圭ちゃんが同行すると思っていたのですが。なっちとカントリーだけなんでしょうかね?


ダブルユーの新曲がつんく♂プロデュースではないとの事ですね。さてどんな方がやるのでしょうか?
といっても興味があるわけではないので私としてはなんとも言えないですが・・・。
つんく♂も昨日のめちゃイケに出ていましたがナイナイさんのデートのプロデュースをするぐらいなら
圭ちゃんのプロデュースをして欲しいですよ。圭ちゃんに曲を書くぐらいの余裕はあるはずですから。
まぁもちろん自分のアルバムの宣伝があっての出演だったという事なんでしょうが。