ごっちんの出演したナイナイのオールナイトニッポン、シャッフル

木曜日の深夜のナインティナインのオールナイトニッポンにゲスト出演した後藤真希
トークを聞きました。ナイナイ派でありヘビーリスナーの私ですがいきなりりっささんの
ハゲ頭を関係ないごっちんに見せてどうするんだというのはありますが(笑)
いきなり岡村隆史の妹分オーディションは受けていないとのことですね、相変わらずですね。
ゴマッチのコーナーは相変わらずというかなんというかシュールなコーナーになっていましたね。
ファンとしては微妙な感じだったんじゃないでしょうか。お笑いファンとしてはまぁありの
内容でしたのでそれはそれで良かったと思います。これがナインティナインのさすがさですね。
まだ私は聞き始めて6年ほどの人間ですがやっぱり芸人さんを呼んだ方が面白いんですよね。
ごっちん俵孝太郎さんのモノマネで曲紹介しちゃうというのもいいんでしょうかね。
そして久々に(何年ぶりだろう)ごっちんの曲を聞きました。今回はKANさん作曲のバラード
ということで私は好きな感じの曲でしたね。でも私の心はもうここにはないのですが・・・。
まぁハロプロメンバーが出るというのはすごく微妙な感じです。
だって緊張しながら聞かなければならないという部分がでてくるからです。分かるかなぁ。
http://www.allnightnippon.com/nainai/


ハロプロシャッフルのセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)の方は2週目は期待できないでしょうね。
さすがに買う人は初回盤や通常盤を発売日に買っちゃうでしょうから。