題名のない音楽会、平成教育2005予備校圭ちゃん出演、シャッフル、な

8/21、28(日)放送の「題名のない音楽会」につんく♂中澤裕子保田圭矢口真里美勇伝
が出演との事。そして放送日はまだ分かりませんがフジテレビの日曜19:28-19:58放送の
平成教育2005予備校にも圭ちゃんが出演するとの情報が入ってきましたね。
題名のない音楽会についてはあまり見た事がないのでどんな内容をするのかがいまいち
分からないのですがまぁ昔のモーニング娘。楽曲をアレンジして歌ったりするのでしょうか?
矢口が出るというのもそうですが美勇伝も一緒と言うのは美勇伝を推したい事務所の現れ
が一段と出てきている感じがします。
平成教育予備校の方は私もいつも見ている番組なので出演が決まってホントにうれしいです。
ただ前の矢口が出たときほどのアピールは難しいでしょうが頑張って欲しいものです。


ハロプロシャッフルユニットのセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)ですが来週には出演番組が
ありますしシングルVの発売も控えていますのでそれに合わせた形なのでしょうかね。
今回のシャッフルはやはりPVをきっちり見たいというのはあると思いますので。


思い返せば一番最初のシャッフルのときはASAYANで完全に密着してレコーディングから
PV放送まで全部やっていてくれていましたね。それもゴールデンタイムでしたからね。
あれは大きかったと思います。当時の黄色5のなっちの「圭ちゃんには絶対に負けられない」
というライバル視が圭ちゃんの歌唱力の高さとすごさを現していた事をいまでも忘れられません。
安倍なつみと言う人はモーニング娘。の顔、エースとして君臨してはいたけれど歌唱力や
他の面では頑張らないと圭ちゃんに劣ると感じていたからなんでしょうね。
本人が言っていたので間違いはないでしょう。またなつかしいお話になってしまいましたね。