シャッフル、娘。DOKYU!など

ハロプロシャッフルユニットのセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)ですが正式にシングルランキングで
初登場6位と言うことが発表になりました。http://www.oricon.co.jp/ranking/index.html
先週以前のリリース作品に負けていると言うのはちょっと残念ですが今のハロプロの力と
今回の少数精鋭のユニットではこのランクで十分と言えるかもしれませんね。
それにしても夏の恒例のハロプロシャッフルだったわけですが世間的にはちゃんと
アピールできたのでしょうか?まぁこれからうたばんやミンナのテレビなどへの
出演があるのでそこでアピールができればいいなというところなんでしょうね。


娘。DOKYU!の方でモーニング娘。新メンバーの久住小春ちゃんの教育係に道重さゆみ
なって完全密着するとの内容がありました。6期メンバーではミキティは論外として
亀井絵里ちゃんと田中れいなさんはそれなりに活躍できて来ているからここは「さゆ」が
教育係となったようですね。でも教育係と言っても昔の圭ちゃんが梨華ちゃんを担当して
いたときの4期メンバーのときの教育係とはまた意味合いが違うような気もしますしねぇ。
春ちゃんを使って興味を集中させたいのは分かりますがこの番組を見ているのは
ホントにハロプロファンだけですからね(笑)あまりこのど深夜の枠でやるのも
どうかとは思います、といってもあとはハロモニしかない今のハロプロですから
仕方ないことではあるのですが。こういうときにアイさがとか残っていればもっと
いろいろな事を見せてあげられるのにという残念な気持ちでいっぱいです。