ハロモニ、二十四の瞳予習SP、平成教育予備校

ハロモニは先週に引き続きレギュラーさんが出演してクイズをやっていましたね。
そしてパペットマペットさんが出るという思いっきり二本撮りということで
特に目新しいものもありませんでしたかね。圭ちゃんの出演もありませんでしたし。
高橋愛吉澤ひとみなどにも久住小春ちゃんも溶け込んで来ていますかね?
Berryz工房が多数出演したハロモニになっていましたね。なんだか不思議な感じです。


二十四の瞳予習SPを見ました。元々大作な作品だけあっていろいろ過去の映像も交えての
ものもあったりで終戦60年特別ドラマというだけの重厚感が感じられました。
香川マスノ役の保田圭のインタビューもちゃんとあり方言にはやはり苦労したみたいですね。
やっぱり歌が好きという設定は圭ちゃんの役柄に関しては今までの舞台にしてもドラマにしても
共通する部分ではありますね。8月2日(火)21時からの本編が楽しみです。


圭ちゃんが出演した平成教育2005予備校はいつも見ている番組なので安心して見れました。
矢口真里が1問のみの正解だったので頑張らなければといっていた圭ちゃんですが別に気にする
こともないと思います。私たちは圭ちゃんを見ているのですから内容は関係ないですもん。
黒髪の圭ちゃんがとても可愛らしく映っていました。それにしても今回の平成教育予備校
難しい問題が多かったように感じました。私は何問か正解することができましたが。
結局圭ちゃんも矢口と同じく1問正解と言う事で次回のリベンジを誓っていましたが
また圭ちゃんが出てくれれば大歓迎なのでまたの出演を期待したいと思います。