二十四の瞳、保田圭×安倍なつみ ジョイントコンサートなど

フォーク・デイズ夏まつり台場北口 ともえちゃんフォークゲリラ坂崎幸之助商店にて
第4回ともえちゃんフォークジャンボリー
保田圭×安倍なつみ ジョイントコンサート」が8月8日に行われることが決定しました。
詳細はまだ分かりませんが今年も圭ちゃんの歌が聴ける事になりそうです。
発表がずいぶん遅れましたが今年もイベントがあると言う事で一安心です。
圭ちゃんとなっちのコラボレーションと言うのは音楽的にも素晴らしいですから楽しみです。
http://www.fujiint.jp/FOLKJAMBOREE/index.html


パソコンテレビ GyaOにてHello! Project 2003 Winter 楽しんじゃってます!の映像が
完全無料で配信されています。圭ちゃんがモーニング娘。として参加した最後の
ハロコンですしぜひごらんください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005559/


明日はいよいよ保田圭出演の二十四の瞳の放送があります。
放送時間的には出演時間はそれほど長いものではないとは思いますが
圭ちゃんの女優としての成長を見ていただければと思います。
昨日の予習SPでは圭ちゃんのインタビューコメントも聞けましたし
私としては十分な感じです。本編が楽しみです。