二十四の瞳本日放送、モーニング娘。新曲順位など

日本テレビ終戦60年特別ドラマ『二十四の瞳』21:00-23:24が本日放送され圭ちゃん
の出演があります。テレビ欄に「保田圭」の文字が載っているのを見るとなんだかうれしいです。
他の役者さんたちもそうそうたる顔ぶれですし良い女優としての経験が積めると思います。
内容に関しての感想などは明日に回したいと思います。
http://www.ntv.co.jp/digi/hitomi/


モーニング娘。の新曲の順位が4位となるそうですね。前回の売り上げ枚数はすでに上回っている
ようですがCMも結構流していますし握手会のイベントもありますしあれだけ久住小春ちゃん
ミラクルエースとあおれば前回の記録を上回るのは当然でしょうね。
しかし何十枚も大人買いをしているファンなども見受けられますし世間的なヒットにつながる
とはちょっと思えません。どんどんファンから搾り取っているという風に感じてしまいますね。


先日出演した「知っとこ!」公式サイトに、保田圭のビデオメッセージが掲載されています。
私のように見逃してしまった人間にとってもうれしいものですからぜひごらんください。
http://mbs.jp/shittoko/index2.html