昨日の二十四の瞳保田圭出演部分など

昨日の終戦60年記念ドラマ「二十四の瞳」ですが保田圭ファンとしてはとてもよかった気がします。
確かに演技をする時間的なものはそれほど多くは無かったようにも感じますがそれ以上に
エンディングテーマを圭ちゃんがソロでアカペラで「浜辺の歌」を歌うというシーンは
圭ちゃんファンにはたまらなくうれしかったシーンでした。
正直言って歌うシーンは使われないのかなと思っていたのでこの上ない喜びを感じました。
そして圭ちゃんの歌のうまさというものを全国にアピールできたいい機会だったと思います。


アップフロントさん、あれだけの歌唱力を眠らせておくのは本当にもったいないですよ!
アイドル歌手しかプロデュースしていない今の路線からアーティストとしての歌手としての
保田圭を売り出せば絶対に成功するんですけどね。なんでそこが分からないのでしょうか?
今からでも遅くはありません。ぜひソロ歌手のアーティストとしての保田圭を売り出しましょうよ。
そしてこれだけ良いアピールができたのですから連続ドラマへの出演のオファーとかも
来てもいいはずです。何とか女優としての圭ちゃんも見て行きたいです。
その辺の事務所側の力の入れようの無さもひどいものですが。
今回の出演も歌がうまい人という人選で保田圭という人が選ばれたわけですし
あれだけの高音部もきちんとこなせる人材を眠らせておくのは絶対にダメです!!


本日放送の日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』19:00-19:58
については明日に回したいと思います。