1億人の大質問!?笑ってコラえて!保田圭出演、二十四の瞳など

昨日放送になって圭ちゃんが出演した日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』
ですが内容的に見ても面白い番組ですから保田圭と言う人の存在意義は高かった気がします。
特にコメントなどをする機会もそれほど多かったわけではありませんでしたが
VTRを見ている圭ちゃんの姿、それにお肉を食べる圭ちゃんなども良かったです。
吹奏楽部の映像では圭ちゃんもサックスを吹いていただけにそれなりにいろいろと
感じるところはあるのではないかなと思いました。できればその辺の発言も聞いてみたかったです。
まぁこれは性格と言うかキャラクターの問題でもありますので圭ちゃんにそこまで求めるのは
酷とも言えるでしょうし、あくまで圭ちゃんはアーティスト肌の方ですからね。


おとといのドラマ「二十四の瞳」の影響でうちのサイトのカウンターがおとといと昨日に渡って
通常の5倍近くに跳ね上がっています。みなさん興味を持ってみていただいたからなのでしょうか。
それだけ反響があったドラマだと圭ちゃんの歌声もみなさん聞いていただけたということでしょうね。
私も大人になってから歴史物が(特に戦争系)少しずつ好きになってきていますので
今回のドラマも非常に良いものだと思います。ぜひDVD化なども期待したいところです。
http://www.geocities.jp/respectkei/