温暖化問題を楽しく学べるショートドラマなど

明日から二日間日本橋三越にて「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」イベントが開催されるということですが
雨天中止と言うことなので台風が近づいている中でどうなってしまうのかが気になっています。
せっかく保田圭大谷雅恵村田めぐみ℃-uteという圭ちゃんが中心?のイベントなのに
中止になってしまっては困ります。なんとか天候が回復してくれればいいのですが。
まぁ27日がダメでも28日の方は晴れるようなので大丈夫だとは思いますが。
http://www.helloproject.com/newslist/050725-5.html


カジュアルディナーショーチケットオークション販売に関して同伴者を募集した事が
公式サイトの方でも注意されていますね。
まぁオークションが普及している今の世の中ではありえる話ですから仕方ないような
気もしますが問題であることは間違いないでしょうね。
なかなか難しい事ではありますがファンクラブ限定のものであるからこういうことが
起こるわけですし人数が少ないというのもオークションの対象になりやすいということ
なんでしょうね。せっかく良い企画なんですけどいろいろ問題は抱えていますね。
http://www.helloproject.com/newslist/050725-6.html


いわゆるハロプロ枠ではない普通の番組内でモーニング娘。の新曲のCMをちらっと
見かけました。おそらく娘。のシングルでは久しぶりに放送をしたのではないでしょうか。
それだけ今回の久住小春という新メンバーが加わっての新生モーニング娘。を強調したい
事務所サイドの意向は分かります。ただ元モーニング娘。ファンとしてはどうしようもない
ですし見守るしかありませんね。あまり期待に答えられる結果が出るとは思えませんが。