ザ!世界仰天ニュース保田圭出演、ハロー!プロジェクトonフレッツ

本日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に保田圭が出演致しました。
この番組には以前にも何回か出ているのでどのような形になるのかは想像できましたね。
圭ちゃんのエビ・カニアレルギーについてはハロプロファンには有名ですよね。
それでモーニング娘。時代コンサートを欠場した事もありましたしね。
あの時ファンが圭ちゃんのパートを歌ってあげたのは温かい良いお話でしたね。
私はアレルギーというよりもただ単に好き嫌いが激しいというのがありますね。
最近は黒髪の圭ちゃんですがとても似合っていてカワイイです。茶髪ももちろんいいんですけどね。


ハロー!プロジェクトonフレッツにて先日行われた安倍なつみ保田圭ビデオチャット
事がビデオ日記にて映像が配信されました。なっちと圭ちゃんのビデオチャットには
私も応募したのですが見事に外れてしまって参加はできませんでしたが。
でももし参加できたところで何を質問して良いか緊張して何もできそうに無い気もしましたが。
今回のビデオ日記が圭ちゃんは初の登場になるはずです。できてからもう相当な日数が経過
していましたがやっと圭ちゃんの登場でホッとしたというかなんと言うか・・・。
メロン記念日さんの映像はわりと多いんですけど裕ちゃんでさえ登場していたのに
ハロプロサブリーダーである圭ちゃんがいまだに登場してこないというのは問題だなと
感じていました。今後も圭ちゃんの映像が見れれば良いのですがまた当分は見れないのかな。
知っての通りこのコンテンツはフレッツ接続の方で無いと見れませんので他の回線でネットを
つないでいる方には見れないのですが一応アドレスを載せておきますね。
フレッツ接続の方は無料で見れるコンテンツですしぜひ見てください。
http://www.flets/geino/hellopro/index.html