温暖化問題を楽しく学べるショートドラマイベント、二十四の瞳など

7/27(水)・28(木)、日本橋三越にて「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」イベントが開催されるということで。
出演が保田圭大谷雅恵村田めぐみ℃-ute。東京・日本橋三越本店12:00〜 / 14:00〜
ということで私の好きな圭ちゃん、マサオ、村っちというメロン記念日で好きな方の二人で
りんねのいない今のハロー!プロジェクトでは最高の出演者なのですが平日の昼間ということで
ちょっと行けそうにない気がします。
私の好きなハロプロメンバーばかりの出演なので(℃-uteは分からないけど)
見たいのは山々なのですがどうもそういうわけにもいかないみたいで。
夏休みになる学生さん向けのイベントと考えて良いと思います。
私も都内に住んでいたらふらっと足を運べるんですがなかなかそうもいかなくて。


8/2(火)放送 日本テレビ終戦60年特別ドラマ「二十四の瞳」の保田圭の配役はやはり
大人になった12人の子供たちということですね、まぁ予想通りと言うことでしょうか。
ということは圭ちゃんの出演は番組の後半と言うことになりますよね、おそらく。
http://www.shodoshima.or.jp/topics/topics.htm


保田圭金曜隔週レギュラー出演中のMBSテレビの「っちゅ〜ねん!」ですが出演曜日が
金曜日から木曜日に変更になるとの事が公式サイトから発表になりました。
>※8/18(木)よりレギュラー曜日変更
>隔週金曜日→隔週木曜日
>8/5(金)はレギュラー出演ありません
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html
でも公式サイトの情報なので多少の間違いがある可能性がありますのでごらんになれる
関西地区の方はよくチェックしながら動向をご確認ください。