ハロー!モーニングなど

今週のハロモニモーニング娘。の新曲披露から始まり浴衣姿の娘。たちが
辻希美加護亜依を含めてゲームをする形になってましたね。
レギュラーさんやパペットマペットさんを呼んでの形になりましたね。
吉澤ひとみによる圭ちゃんのいじり方はまぁ今ではよっすぃーしかできない芸当かも
しれないですね。他のメンバーではなかなか圭ちゃんをネタにする事はできないですし。
ハロモニも芸人さんを呼んでという流れに乗ってしまっているのはなんだか微妙な感じです。


今回の放送でも保田圭の出演は特にはなくつまらない放送にはなってしまいましたけどね。
うーん、今回はハロモニ劇場もなく大喜利のみで亀井絵里さんのコーナーという形でしたので
私的には楽しむ部分がほとんどなく厳しい放送でしたね。
まぁそういう時もあるとは思いますがもう少しハロモニメンバーをうまく使った放送に
してもらえれば良かったなぁという気はしています。
まぁモーニング娘。中心の番組であることは確かですから仕方がないと言えば仕方が無いのですが。


なんだか昨日深夜フジテレビの25時間テレビ矢口真里の出演があったようですね。
何でだかは分かりませんが翌日もハロコンの司会があるのに矢口は何をしてるんでしょうか。
まぁどういう方向性で行きたいのかが良く分からないのですが。