保田圭出演番組、イベント等、ハロコン

8月28日(日)18:00〜18:30 テレビ東京ドライブ A GO!GO!」に保田圭が出演との事。
なんだか7月末から8月にかけてと8月終盤の番組出演がかなり重なってきていますね。
順調に番組出演をこなすのは非常にいい事ですので問題はありませんけどね。
でも番組出演って放送日がよく重なりますよね。コメントする側としては分散してもらった
方がいろいろ細かく言及できて助かると言う面はあるんですけどね。


7/27(水)28(木)の日本橋三越でのイベントも結構急遽決まった感じでしたし
活動的なファンの方はいろいろと忙しい夏を送る事になりそうですね。
それにしても今年のともえちゃんフォークジャンボリーの話がでてきませんね。
今年もやると言う話は出てはいるのですがもう時期も時期ですし8月8日にやるには
間に合わない気もしますので違うタイミングでやるのでしょうか?
去年は保田圭フォークコンサートが行われたわけですし今年も何らかの圭ちゃんがらみの
イベントが行われると思っているのですが、果たしてどうなんでしょうかね。


今日と明日は代々木でのハロコンの最終になりますね。
行かれる方はぜひ楽しんでみてください。
モーニング娘。卒業メンバーによるLOVEマシーンハロプロシャッフルユニットの
セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)もお忘れずに。