日本橋三越本館でのイベント終了、今後の番組出演など

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」
が昨日日本橋三越本館屋上ステージにて行われ全4公演が終了しました。
参加ハロプロメンバー保田圭大谷雅恵メロン記念日)、村田めぐみメロン記念日)、
梅田えりか℃-ute)、中島早貴(℃-ute)、矢島舞美℃-ute)、岡井千聖(℃-ute)ですが
炎天下の中、大変なイベントを行って大変お疲れ様でした。
できれば圭ちゃんの普通の姿でのイベントが見たかったものですがなかなかそうもいかない
のがこのイベントと言う名のひとつの劇ですから仕方がありませんかね。


今日はMBSテレビ「っちゅ〜ねん!」の圭ちゃんの出演日ですが関東地区では見れないので
どうしようもありません。ただちゃんとアピールもして頑張っているようなので安心してはいます。
来月から金曜から木曜にレギュラーが変わりますが何かの事情があるのでしょうかね。
イベントやライブ関係の日程の問題だったりするのかなとも思いますが
http://mbs.jp/chu/index2.html


明日は特に何もありませんがあさってからは「”二十四の瞳”予習スペシャル」や
平成教育2005予備校」への出演があったりで忙しくなりそうです。