ショートドラマ、ディナーショー、モーニング娘。順位など

こども夢知遊ステージショー「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」
の一日目が昨日日本橋三越本館屋上ステージにて行われました。
話によるとなっちのふれあいコンサートで行われたものをほぼそのままやったようですね。
ハロプロメンバー保田圭大谷雅恵メロン記念日)、村田めぐみメロン記念日)、
梅田えりか℃-ute)、中島早貴(℃-ute)、矢島舞美℃-ute)、岡井千聖(℃-ute)
ということでなかなか新しい事を始めるのは難しいということなんでしょうかね。
また保田おばあちゃんによるお話がされているというのは良い事なのかな?
あの暑い中で圭ちゃんたちの体調が気になります。体を壊さなければいいのですが。


10/22(土)〜10/24(月)に広尾ラ・クロシェットで行われる「カジュアルディナーショー
矢口真里保田圭の2人が出演とのこと。今度は矢口とのディナーショーになるわけですね。
できれば圭ちゃんのソロのディナーショーが見てみたかったんですけどそれは無理なのかなぁ。
http://www.helloproject.com/newslist/050727-2.html


モーニング娘。の新曲のデイリーチャートが3位と言うことでしたね。さすがにSMAPさんには
勝てないでしょうし「AS FOR ONE DAY」以来の1位獲得と言うのは難しいでしょうね。
これだけ宣伝もして握手会などのイベントも用意しても今のモーニング娘。では1位を取る事が
できないというのは本当にいわゆるハロプロファンしか買っていないということなんでしょうね。
以前は普通の方も買ってくれていたから社会現象的になったわけですし。
なんだかどんどん落ち込んでいく娘。を見て行くのも元モーニング娘。ファンとしても
つらいものがあります。これも時の流れですから仕方ありませんが・・・。