フジテレビの日イベント、加護亜依について、歌ドキッ

昨日保田圭矢口真里ジョイントコンサートとモーニング娘。誕生10年記念隊飯田圭織安倍なつみ
後藤真希新垣里沙久住小春)のお台場でのフォークジャンボリーですが暑い中大変ですね。
ごっちんは欠席だったわけですがめざましテレビでの取り上げ方が非常に少なかったなぁ〜。
何年かぶりに番組を見たのですがかおりんの結婚のことでちょっと数秒とりあげたぐらいかな。
カオリンの誕生日でしたしそれはいいのだけど圭ちゃんや矢口なっちガキさん春ちゃん
触れて欲しかったなぁ。モーニング娘。の全盛期を現役としてファンをやっていた人間としては
こんな程度の扱いなのかとある種「驚愕」という感じでした。時代が流れたんだなぁ・・・。


加護亜依の件がまた女性週刊誌に載っているようですが今更何なんだろうなぁ・・・。
アップフロントは解雇しているから手出しが出来ないし世間の注目度はあるし格好の餌食なのかな。
やはり若くしてたいした苦労もせずに売れてしまうと逆に苦労すると言うのはきつい話ですね・・。
専任のファンではない私でもかなりショックを受けていると言うのに
加護ちゃんのファンは傷口に塩を塗られているような事で辛いんだろうなぁ。
思えば圭ちゃんを選べた私はわれながらセンスはあるなと思えることもあるのですが
一緒に歩んできた事をいろいろと思い出すとあいぼんとファンにたいして心が痛いです・・。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜は同じようなことが
ないように頑張って欲しいです。まぁベリキューは少しずつ積み重ねていっているので大丈夫ですが。
やっぱり周りの大人たちがきちんとしてあげないとね。昔の娘。は和田薫氏など周りがしっかりしていたので
そんなこともなかったわけですがそういう事までサポートしてこそマネージメントだよね。


歌ドキッは保田圭さんと因幡晃さんが歌いました。曲は分からないのですがケメちゃんの歌声は最高です。
リンリンがDJですが中国の方なのでしゃべり方が大変そう。なんかドラえもんみたいになってますよ(笑)


ダルビッシュ有の件でいろいろ騒がれているようですがサエコさんてどういう人なんだろう。
深夜のバラエティ番組専門でゴールデンタイムは西武ライオンズ戦と圭ちゃん以外見ない私には分かりません。
辻希美だかおちゃんだと出来ちゃった婚ブームなのでしょうか?ま辻ちゃんたちと比べるのは違うと思いますが。
先週ダルビッシュの登板を生で見たのですが今日先発です。どうせ彼女と子供のために勝つんだろうな・・。
西武ファンとしては日本ハムソフトバンクロッテが負け西武が勝つのが絶対条件ですが
何とかして欲しいです。でも勝とうが負けようがマスコミは話題にするんでしょうね・・。