お台場イベント、歌ドキッなど

respectkei2007-08-10

第6回千秋ちゃんフォークジャンボリー セットリスト
モーニング娘。誕生10年記念隊
M3「モーニングコーヒー
M4「愛しき悪友(とも)へ」
M5「夏休み」(よしだたくろう) 新垣里沙×久住小春 w/坂崎幸之助
M6「あなた」(小坂明子) モーニング娘。誕生10年記念隊
M7「想い出がいっぱい」(H2O) 安倍なつみ
M8「赤いスイートピー」(松田聖子) 飯田圭織
M9「ハッピーサマーウェディングモーニング娘。誕生10年記念隊×保田×矢口
保田圭×矢口真里
M19「22才の別れ」(風) 保田圭×矢口真里 w/坂崎幸之助
M20「Best Friend」(Kiroro) 保田圭 w/金城綾乃
M21「SACHIKO」(ばんばひろふみ) 矢口真里
M22「涙そうそう」(BEGIN) 保田圭 w/坂崎幸之助
M23「もう恋なんてしない」(槇原敬之) 矢口真里
M24「元気を出して」(竹内まりや) 保田圭×矢口真里
M50 sing out 「あの素晴らしい愛をもう一度」(加藤和彦北山修/1971)
http://www.fujitv.co.jp/FOLKJAMBOREE/script.html
かおりんの誕生日で結婚おめでたといろいろ重なったフジテレビの日でした。
なっちとガキさん春ちゃんがいた中でごっちんがいなかったのはやっぱりちょっと残念。
圭ちゃんと矢口のジョイントコンサートはキロロの金城さんのピアノでのケメちゃんのベストフレンドは
さすがに本物だけに物が違うといった様子。あの暑い中妊婦さんのかおなど心配もあるけど
できればもっと環境に配慮した場所でやる事は出来ないものでしょうかね〜。


歌ドキッは五十嵐浩晃(1981)『ディープパープル』安倍なつみ
私当時ゼロ歳児なので曲は分かりませんが まぁこの番組はそうですよね。
来週は圭ちゃんが杉田かおるさんの鳥の詩を一人で歌うみたいなので楽しみです。