保田圭矢口真里高橋愛グッズ、モー。10追加公演

respectkei2007-08-11

ハロプロミックス!サマーディナーショー保田圭矢口真里高橋愛のツアーグッズが発表。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_sumdi2/index.html
圭ちゃんと矢口愛ちゃんと言うかなりの歌姫トリオでのディナーショーですからね。
大き目の会場でもあるようなのでどんな形なのでしょうか。去年の石川梨華とのクリスマスディナーショー
のような感じでしょうかね。梨華ちゃんとの時もかなりよかったですけど3人になるとどうなるかな。


9/23(日)サンシャインシティ コンベンションセンターでのモー。10トークショー追加公演
出演保田圭吉澤ひとみ10:30開場/11:00開演12:00開場/12:30開演
http://www.ody-net.com/event.html
ケメちゃんとよっすぃ〜のいい感じのコンビですね。ごっつぁんの誕生日だしプッチモニ祭りかな。
チケットは8/12(日)より発売ですので行きたい方はぜひどうぞ。


歌ドキッは森田公一とトップギャラン(1976年)『青春時代』
アヤカ(ココナッツ娘。里田まいカントリー娘。)が歌いました。
私全然生まれていないですが有名な曲ですよね。木村絢香さんと里田さんのスタイルの良い美人さんコンビ
いわゆる非公式ユニット「ゴールドレディー」のお二人。
事務所側もこの二人の事は分かってのキャスティングですよね。リンリンのDJはしゃべり方が面白いですね。
CMはモーニング娘。誕生10年記念隊など。飯田圭織は結婚安倍なつみは誕生日後藤真希は復帰。
新垣里沙久住小春は現役メンバーだしいろいろと注目度はある形でしょうか。
かおりんとなっちのバースデーグッズ、ごっちんのライブ復帰ガキさんと小春の可愛さなど
気になる点は多いけどやっぱりかおさまのお腹が気になります。安静にして欲しいけどな〜。