ハロモニ@、明日のディナーショー

respectkei2007-08-12

ハロモニ@モーニング娘。高橋愛田中れいな道重さゆみ久住小春光井愛佳
小春と愛佳がこっちのコーナーに来るのは久しぶりかな。愛ちゃんれいなさゆみんは変わらないけど。
光井さんが最年少とテロップが出ていたけど小春も同い年だよね、まぁ早生まれだから間違いはないけど。
愛きゅんが最近可愛いなと思います、意外に声が低いのがビックリだったけど可愛さには変わりないから。
愛ちゅんが高い声でキャーキャー言ってくれたほうが似合うけどそれも福井育ちの影響でしょうか。
春ちゃんが何か面白いフリークライミングしていましたね。久住に期待するのも分かる気がします。
シゲさんは何か面白い足の角度でしたね。さゆの良さはあのあたりかな。
れいにゃは何か野生児的な雰囲気があるからこういう体力勝負的な物は似合っているような感じ。
新垣里沙亀井絵里ジュンジュンリンリンがロッテ浦和工場でコアラのマーチの工場を直撃。
あの場所は野球好きの埼玉県人としてはロッテ浦和球場のイメージが強いです。
埼玉は所沢の西武ライオンズのはずなのにロッテ浦和やヤクルトの戸田などがあるのも変な感じ。
ホントにフランチャイズをやって行く気があるなら二軍も地元に置かないといけないといつも思います。
まぁ余談はおいておいて中国人留学生メンバーを考えてのコアラということですよね。
頭にかぶっている透明な帽子の絵里の姿が私個人的にものすごく可愛いなと思いました。
別にコスプレではありませんが何となく惹かれるものがありました、何なんだろう。


モーニング娘。誕生10年記念隊飯田圭織安倍なつみ後藤真希新垣里沙久住小春
愛しき悪友へのライブがありました。かおりんとなっちごっちんが気になります。
すでにPVも見ていますのでそんなに印象はないですが
曲としてはバラード系なのでそれほど売り上げは期待出来ませんが私自身は好きですね。


明日は保田圭矢口真里高橋愛のディナーショーが大阪でありますね。
圭ちゃんと矢口、愛ちゃんのどんな歌が聴けるのでしょうか。