ディナーショー。ハロプロ。

respectkei2007-08-13

今日は保田圭矢口真里高橋愛のディナーショーですね。
圭ちゃんと矢口と愛ちゃんでどのような形になるのでしょうかね。楽しみです。


何かいろいろとハロプロの音楽を聴いていると楽しいですが
メロン記念日の新曲(メジャーとしての)のジャケ写がメンバーと関係ないみたいで面白かったです。
ハロメンが増えすぎてよく分からないことになってきていますがTHEポッシボーとか分からないなぁ。
まぁ覚え出せばBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜を去年まで一人も
知らなかった私なので大丈夫だとは思いますがそこまで幼いと見る気になれるか心配ですけど。
最近はベリーズに興味がある圭ちゃんファンの自分ですが年齢差は感じますね。
ベリとキュートは同じキッズだから仲が良いけどラジオとか聞いていてもほかのメンバーの話が
でてこないようなのでやはりなかなか一緒に話すことも少ないのだろうと思います。
久住小春光井愛佳千奈美茉麻みやびが同い年なんですよね。
出てきた経緯が全然違うから同い年と言っても会話があるのか興味があるところです。
あと娘。とベリ工という形なので関係性と言うのがどうも分からないなぁ。
モーニング娘。というユニット自体が古くからあるので何だか変な感じを受けるのでしょうね。