保田圭矢口真里高橋愛ディナーショー、歌ドキッ

ハロプロミックス!サマーディナーショー / 保田圭矢口真里高橋愛 セットリスト
1.「抱いてHOLD ON ME!」 (保田・矢口・高橋)
2.「サマーナイトタウン」 (保田・矢口・高橋)
3.「晴れ 雨 のち スキ」 (保田・矢口・高橋)
4.「夢から醒めて」 (高橋)
5.「渡良瀬橋」 (矢口)
6.「LOVE計算チガイ」 (保田 SAX演奏有り)
7.「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 (保田・矢口・高橋)
※この曲で会場内通路を巡回
8.「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」 (保田 SAX演奏有り・矢口・高橋)
9.「なんにも言わずにI LOVE YOU」 (保田・矢口・高橋)
圭ちゃんと矢口と愛ちゃんによるディナーショーどうだったのかな〜。
曲目はまぁいい感じですがカジュアルディナーショーのようにポラ撮影や握手と言うものがない中で
どれだけファンが楽しめるかと言うのが大きなところなのですがいかがなものでしょうか。
人数だけ集めてお金を取ろうとしてもなかなかそういう時代でもありませんからねぇ。
まぁケメちゃんが楽しんでくれればそれでいいのですが。



歌ドキッはモーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春
で「愛しき悪友へ」。ハロモニ@王国のセットなのであんまり新しく感じたりはないのですが
テレビ大阪とかって遅れての放送だからとかしか再放送的なものをする意味ってないのかも。
かおりんとなっちごっちんガキさんと小春ちゃんなのはいいんだけどちょっと売り上げが寂しいな。
やっぱりダンスナンバーでないと売れないのでしょうかね〜。しかし記念隊と言う体質上
しっとりとした歴史を感じさせる曲の方がいいと思いますので難しいところなのかな。