歌ドキッ、ちがいますシスターズ開始など

歌ドキッははっぴぃえんど『風をあつめて』
因幡晃里田まいカントリー娘。)が歌いました。
里田さんたちが座って歌うのは珍しいかなぁ。
曲はあんまり知らないのですがYMO細野晴臣さんがいらしたと言うことで逆にさかのぼって
最近ちょっとだけ聞いた事があるという感じの私でした。
エンディングテーマもまいちゃんだし事務所の扱いもモーニング娘。Berryz工房℃-uteなどに
匹敵するぐらいに里ちゃんを売り出そうとしているようですね。

本日より保田圭さんが新宿紀伊國屋ホールでの圭ちゃんの出演の舞台大人の麦茶『ちがいますシスターズ』
が始まります。オトムギの舞台なので楽しいものになるのは間違いないと思われますので
興味のある方はぜひお越しください、千秋楽以外は当日券もあるみたいですので。