オトムギ舞台、歌ドキッ

respectkei2007-08-16

大人の麦茶 第十二杯目公演『ちがいますシスターズ』が新宿紀伊國屋ホールで始まりました。
オトムギに圭ちゃんとアヤカ(ココナッツ娘。)が出ているとなれば見たいですよね。
共演した数々の方からお花が来ていたようですね。城咲仁さんあたりは世間的にも有名ですかね。
女性自身編集部の方からのお花は何か圭ちゃんの記事が載るということでしょうかね。
ま、お花が来るぐらいだから悪い話ではないのだと思いますけどねー。
ケメちゃんと木村絢香ハロモニ@からお花が来ているのは何か面白いかも。
だってまだ一度も出演していないわけですのでねぇ。


歌ドキッはプリンセス・プリンセス(1989年)『ダイヤモンド』松浦亜弥
あややが歌うプリプリ。小さい頃聞いた事がある曲は知らない曲よりはいいものです。
田中れいなのDJ。れいなはヤンキー系で苦手だったけどやっぱり可愛いなと思います。