Berryz工房起立!礼!着席!、歌ドキッ

Berryz工房のラジオ「Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。
清水佐紀が日直で出席は夏焼雅須藤茉麻、特別講師にあさりどのお二人。
雅ちゃんのお誕生日スペシャルということで佐紀茉麻雅が楽しそうでしたね〜。
堀口さんは西武ライオンズファンとして文化放送ライオンズナイターでも出ているので
文化放送には最近良く出ているのかなと思います。
みやの笑い袋大笑い担当のポジションはいいと思う。これだけ笑いの耐えない放送は珍しい。
確かに夏焼さんは笑うととまらないよね、まあさんも笑い方面白いし。



歌ドキッは米米クラブ(1992年)「愛してる」矢口真里吉澤ひとみ
曲は知らなかった・・。でも矢口とよっすぃ〜というコンビはなんか新鮮でよかったなぁ。



保田圭さんたちも文化祭参加すれば面白いのになぁといつも思います。
圭ちゃんやいろいろなメンバーがいれば盛り上がりそうなのにな。