歌ドキッと辻加護とBerryz工房

歌ドキッは岩崎宏美(1982年)「聖母たちのララバイ」を前田有紀が歌いました。
コレ有名な曲なんですよね。全然思い入れはないですけどゆきどんの歌唱力なので問題なしです。
ユキドンカッコイイなぁ。ハロプロでは裕ちゃんとあっちゃんとゆきどんだけが年上なので
何て呼んだら良いのかよく分かりませんけどいいっすね。
松浦亜弥の笑顔がCMで流れているのですがあややって可愛いのかよく分からないかな。
もちろん可愛いのは間違いなのですが何かイメージが変わってきたと言うか大人になったからかな。
辻希美加護亜依はもっとだけど辻ちゃんあいぼんの入ったときの映像見たらとんでもない幼さで
このイメージしかない世間一般の人は喫煙や恋愛、妊娠や結婚を聞くと驚くんでしょうね。
最近ののんを知っている私でもやっぱり驚くのはあるから知らない人はもっとですよね。
Berryz工房YouTube映像を見ているとダブルユーと一緒に行動していたことが多かったので
共演しているものを良く見ますが今見ると二人ともいないのが寂しくて仕方がありません。



Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
一通り好きになって一段落してます、感じるのはジェネレーションギャップなのか私が人付き合いが
苦手なのか分かりませんが話をしてもあわないんだろうなという感じでしょうか。
別に話すことなんてないわけですからいいんだけど、俺はやっぱり可愛い子をちょっと離れたところで
見ているのが一番しょうにあってるという感じかな。変な話ですが。


うちの保田圭さんは元気かな〜〜。圭ちゃんもごっちんじゃないけど体には気をつけて欲しいな。