投票経過、あやっぺの番組

保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!企画での保田圭「異邦人」ですが
現在8月27日19時08分で3032票8983曲中975位です。まだ投票が始まって3日なのですが。
https://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E4%BF%9D%E7%94%B0%E5%9C%AD&searchForm%3AsearchButton=1&x=56&y=8
カバー曲とは言え原曲とはちがうシャ乱Qたいせいさんのアレンジがカッコイイし
せっかくの圭ちゃんのソロ曲なので10票が大変なら1.2票でもいいので投票いただけたら光栄です。
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm



昨日のテレビ東京ソロモン流石黒彩が出ていたようですが何となく見ませんでした。
あやっぺがこういう風に番組にメインで取り上げられるというのは何だかうれしいです。
石黒さんはLOVEマシーンがヒットした直後に脱退したので良いイメージが残っているのでしょうかね。
ママとしての活動が人気ということですのでそれはそれで面白いなとは思います。
さて幼少のハロプロファンは彩っぺの事知らない人もいるんだろうなと思うと変な感じかな。
こういう番組に出るのもアップフロントではない事務所にいるからこそなんですよね。
下手にハロプロにとらわれていると自由な動きが出来ないと言うのもひとつのデメリットですよね。