ハロプロミックスディナーショー、歌ドキッ

新横浜プリンスホテル保田圭矢口真里高橋愛ハロプロミックスディナーショーが行われました。
圭ちゃんと矢口と愛ちゃんという音楽的にレベルの高い御三人さんでのディナーショー。
値段的にもお料理的にもちょっとという意見もあるようですがなかなか現役モーニング娘。メンバーで
リーダーの愛ちゅんを含んだメンバーでのディナーショーは行われることが難しいですからね。
大きな会場ではカジュアルディナーショーのようにポラ撮影や握手などはないわけですけど
それはそれで貴重なイベントであることは間違いないでしょうね〜。
道重さゆみや保田さんのお母さんも来ていたと言うことで何だかうれしいですね。


歌ドキッは山本リンダ(1966年)『こまっちゃうナ』石川梨華美勇伝
リンダさんの歌は有名ですが40年以上前の曲なの?それもすごいなぁ。
梨華ちゃんをこういう歌で使いたいのは分かるんですがこういうあからさまなアイドル系の歌い方は
アーティスト専門の私はドン引きという感じで・・・。こういうのがお好きな方は多いんだけど。
石川そのものは好きなんだけど俺としてはもっとナチュラルでいて欲しいんですよね。
ケメちゃんが教育係だった頃の幼くあどけない感じの方が好感が持てます。