圭ちゃんの異邦人カラオケへ、ハロモニ@

私の立ち上げた保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!企画ですが
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
JOYSOUNDにて圭ちゃんが歌った異邦人がエントリーされて投票できるようになりました。
https://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E4%BF%9D%E7%94%B0%E5%9C%AD&searchForm%3AsearchButton=1&x=56&y=8
以前のモーニング娘。ミュージカルのおじいちゃんのつくったセンチュリーランドは先日入曲されました。
今度の異邦人は娘。卒業後の正真正銘のソロ曲なのでぜひとも入れたいと思っております。
もしご協力いただける方いらっしゃいましたらご投票いただければ光栄です。
ちなみに以前あった6ヶ月で票数がリセットされるシステムは廃止になり半永久的に投票数が残る形になりました。
ですので票が無効になる事はなくなりましたので心置きなく投票出来ます。



モーニング娘。10年記念展の公式サイトがオープンしました。http://www.mo10.jp/
中澤裕子保田圭安倍なつみ石川梨華吉澤ひとみが登場するトークショーです。
裕ちゃん圭ちゃんなっち梨華ちゃんよっすぃ〜と人気知名度ともあるOGがそろっています。
特にケメちゃんは東京大阪公演全部出ますのでぜひいらしてください。


ハロモニ@高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳ジュンジュンリンリン
で全員がそろいました。やっぱみんなそろうといいね。ざ・たっちのお二人がゲスト。
愛ちゃんガキさんえりりんさゆみんれいな小春ちゃん愛佳と中国のお二人。
ニセモノ当てクイズは面白いのでしょうか。何だかゆるい番組になってますけどこれはこれでいいのかな。
ハロモニ時代を見ているとコントやメンバーの個性が出ていないようなところがちょっと残念です。