保田圭安倍なつみ出演歌ドキッ、野球観戦

歌ドキッは竹内まりや「不思議なピーチパイ」を安倍なつみ保田圭が歌いました。
桃を持っての歌でしたがだったら嗣永桃子ちゃんに歌ってもらったらどうかな。
まぁBerryz工房メンバーが出る番組ではないのでももちは無理ですけどね。
なっちと圭ちゃんの歌でしたが二人とも可愛らしい表情でしたね。
このふたりのカジュアルディナーショーもこんな感じなので動いて行くのが分かります。


昨日西武ライオンズ北海道日本ハムファイターズ戦を見てきたのですが
近くのコンビニで流れていた曲がすぐハロプロの曲だとは分かったのですが曲名は分からず
サビを聞いたら久住小春℃-ute萩原舞はなをぷーんでした。
これだけ楽曲を長く聴いているとメロディーラインですぐHello!Projectの曲だと分かるのは何なんだろう?
試合はダルビッシュにやられてしまいましたが試合には十分なっていたので面白かったです。
楽天を応援しているアップフロントエージェンシーですがそれに左右される旧来から応援しているチームが
ある人は少ないのではないでしょうか?そんな事と言っては何ですが今まで長く応援して来たチームを
裏切るような人は少ないだろうから。もちろんどのチームも応援していないフラットな立場な人は
問題ないと思います。ユニフォーム姿の写真とか非常にいいと思いますし。