歌ドキッ、今後のイベントなど

歌ドキッは尾崎豊OH MY LITTLE GIRL」を後藤真希が歌いました。
アンコール放送ですが曲自体はいいですよね。私は世代的にちょっと違うのであれですが
おそらく30代以上の方は思い入れが強いのではないかなと思います。
私が尾崎さんを知ったときはもう亡くなったあとでしたので何とも言えませんけど・・。
ごっちんの出演もそうですがあまりにもこの番組が宣伝番組になるのはちょっといやですけど。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
のニューアルバム4th 愛のなんちゃら指数のCMが流れておりましたが音源が手に入ったら
そのうち聞いてみようかなとも思います。そのうちYouTube等でOPVでもあがってくるでしょう。
本日深夜の歌ドキッは「不思議なピーチパイ」歌安倍なつみ保田圭です。
なっちと圭ちゃんの歌唱の歌ですからお見逃しないようにお願いします。


8月は夏休みと言うこともあってかいろいろとライブイベント舞台などがありますね。
8月8日のフジテレビの日に毎年恒例で行われているお台場でのイベントには
保田圭矢口真里ジョイントコンサートの他にもモーニング娘。誕生10年記念隊
飯田圭織安倍なつみ後藤真希新垣里沙久住小春)のライブもあるので
無料入場の会場がどれだけ混雑するかは分かりません。騒動にならなければよいですが。