Berryz工房ラジオ、歌ドキッ

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
文化放送のラジオを良く聞くようになってます。リアルタイムではなくですが。
曲の方もアルバムカップリングも含め2曲以外は歌えるようになりました。(音源なしのため)
もちろんまだ発売になっていないアルバム曲はこれからですけど。
佐紀ちゃんが好きで茉麻ちゃんが好きで今は熊井ちゃんが好きな感じです。
梨沙子やみやびちゃん桃ちゃんは私にはすごすぎて手に負えないかな。千奈美はすごくいい感じかな。
友理奈くまいちょーって呼ぶのは桃子だけだし今ももちと呼ぶのは友理奈だけだよね。
このラジオは全員そろうことは少ないけれどその分個性が出るような気がします。
来週は誕生日を迎える熊井さんのお祝いですね。でもロマンチックな短歌はちょっと
恥ずかしくって聞いていられません・・。できれば次はもっと普通のものにしてほしいかな。


歌ドキッは因幡晃「わかって下さい」因幡晃前田有紀。ご本人さんとゆきどん
ユキドンをテレビで見られる機会は意外と少ないのでこの番組はありがたいです。
久住小春のDJは何なんだろう。変に拒否反応を示してしまう自分がいやだなぁ。
ま、小春ちゃんのアニメキャラなのかもしれませんけどこの時間帯は子供さんは見てないだろうし・・。
明日は保田圭安倍なつみの歌です。圭ちゃんとなっちの歌はいいので楽しみです。