モーニング娘。女に幸あれ2位、歌ドキッなど

モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
の新曲「女に 幸あれ」がオリコンウィークリーチャートで2位にランクされたそうですね。
藤本美貴の脱退でミキティの声がなくなり戦力ダウンと感じている方も多いようですが私は別に気になりません。
圭ちゃん卒業後は基本的に娘。の曲は気かない日々が長く続いたのですが浪漫やセクボを経て
悲しみトワイライト、今回の新曲と意外に好きな曲があります。これもケメちゃん云々ではなく
今の娘。が昔とは違うユニットとしての捉え方をして来た事で変な先入観がなくなってきたのかな。
逆にモーニング娘。誕生10年記念隊保田圭さんがいないことには抵抗がありますけどね。


辻希美杉浦太陽の件でさんま御殿のラテ欄に何か書いてありましたが辻ちゃんファンはどう思っているんだろう。
俺のような専任のものでない人間が抵抗感を感じるぐらいだから本職の人は大変そうだなぁ・・。
加護亜依の件もいろいろ今でも言われていますが加護ちゃんファンとあいぼん本人はどちらが辛いのかな・・。


歌ドキッは℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
めぐる恋の季節」確かに新曲だけどちょっと放送するのが遅すぎませんか?
セットはハロモニ@のですよね?確かにハロモニ@王国のどこかでしたっけ。
愛理がセンターなわけですが村上愛ちゃんがいたらめーぐるとどっちだったんだろう・・。
久住小春がDJでした。それにしてもテンションの高いしゃべり方ですね。小春のキャラが
そういう感じなんでしょうか。それともあの年代の女の子はああいう感じなのでしょうか。