夏のハロコン終了圭ちゃんのブログ記事

夏のハロー!プロジェクトコンサートが昨日さいたまスーパーアリーナにて終わりました。
中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希も出演しました。
気になるのは矢口真里。相変わらず出演者ではなくMCという立場での出演はいいんでしょうか。
矢口も歌っているから良いんだろうけどだったら司会者としてまことさんと共にやる意味あるのかな?
藤本美貴も今ある種の謹慎中だけどミキティの場合は同じ形にはならないだろうしどう復帰するのでしょうか。
かおりんの妊婦さんとしての出演と紺野あさ美音楽ガッタスとしてのハロコンへの復帰が注目された
わけですがこんこんの方は「かお」の方であまり注目されなかったかな。紺ちゃんも今後どうするのか分からないけど。


ファントマ楊貴妃漢方薬」で共演した美津乃あわさんのブログに圭ちゃんからのお花の写真があります。
http://yaplog.jp/awa-hour/archive/543
大人の麦茶公式サイトの『役者たちのチャチャ入れデイズ』に保田圭の記事があります。
http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#1042
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜の舞台のときは
写真もよく掲載されていたブログなのでケメちゃんの画像も乗るとうれしいなー。

最近ちょこちょことBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
の映像なり何なりを見る事が多いです。ようやく全員のキャラクターがよく分かってきて楽しいです。
ただ個人のパーソナリティが分かってくれば来るほど好きな部分と嫌いな部分が見えてくるものなので
あまり詳しく知りすぎるとマイナスな部分も見えてくるので気をつけなければイケませんね。
まぁそれを考えると圭ちゃんは10年近く見られていると言うのはすごく素晴らしい人なんだなと思います。