ミュージックフェア21、ハロコン、ハロモニ@

昨日はハロプロメンバー出演のミュージックフェア21が放送になりました。
前編ハロメン中心での番組はうれしいです。それも歴史のある有名な番組ですから。
安倍なつみ飯田圭織保田圭後藤真希吉澤ひとみ美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯松浦亜弥
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
よっすぃ〜元気そうでした。あややは普通かな。なっちが久々に可愛くなってきたと感じました。
ベリーズとキュートはバックダンサー扱いだったのが寂しかったです。せめて一曲ぐらい歌わせて欲しかった。
ベリキューファンはちょっとがっかりしたかもしれませんねー、それも今の彼女たちの知名度なのかな・・。
ケメ子さんはきっちりコメントもアップで放送されていたし知名度の違いを感じたりもしました。
圭ちゃんかおりんガキさんえりりんフォーリーブスブルドッグ」はなかなか良かったです。
やっぱりカオリンのおなかが気になってずっと見てしまいました。ケメちゃんと比べてもふっくらしてたかな。
恋愛レボリューション21は当時のメンバーが一人もいないバージョンの恋レボでした。相変わらずノリの良いいい曲です。
ハイスクール・ララバイ』イモ欽トリオよっすぃーあややなっちでしたが振りが大変そうでしたね。
私は坂本龍一ファンでYMO好きなので細野晴臣さん作曲のこの曲はテクノ感があふれていて反応しますね。
ま、当時ゼロ歳児の私ですので当然記憶はありはしませんけどね(笑)
裕ちゃんと矢口がいないのはファンの方は寂しいでしょうが私としてはバランスが良かったと思います。


夏のハロコンさいたまスーパーアリーナでの一日目の公演が終了しました。
紺野あさ美ちゃんの復帰が注目ですよね。紺ちゃんあんまり変わっていなかったかな。
こんこんが卒業してからまだそんなに時間が経ってないのでコンコンもそれ程変わらないよね。


ハロモニ@はいつものメンバーで新企画だそうですがミニスカートは可愛かったですね。
愛ちゃん美しい、ガキさん唇が厚くなっている感じが良いね。絵里はヘタレキャラって良いのかな?
重さんはブリッコは分かるけどれいなは強気なところは魅力なんでしょうね。カメがいなくなって寂しい。
うそを当てるのはテレビ東京の深夜でやってましたね。なんかそういう企画が多そうですね。