ハロコンSSA開始、ミュージックフェアなど

本日と明日、さいたまスーパーアリーナにて夏のハロコンが行われます。
うちの保田圭さんもモーニング娘。OGメンバーとして参加します。
注目は結婚妊娠を発表した妊婦さん飯田圭織音楽ガッタスとして参加の紺野あさ美ですかね。
かおりん紺ちゃんはどちらも次にいつ出るか分からないというのもありますね。
圭ちゃんたちが参加するということで当日券を求める人も多いでしょうが当日券があること自体
昔の体制ではなかったことなのですがそれもまた時代の流れのひとつなのでしょうね。
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
の新曲「女に 幸あれ」のプロモーションもかなりしているようですがなかなか悪くないみたいですね。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜の方も順調なようで。
本日放送のミュージックフェアハロプロメンバーが出演します。
内容は明日に書きますが27時間テレビの直前なのですね。夏休み特別企画という感じなのかな。
明日は参院選ですね。昨日車が混んでいて警察官がいっぱいいて何しているんだろうと思ったら
共産党の志位委員長が来てました。あのザ☆ピースの歌詞からちょうど6年が経つわけです。
あの曲か恋レボが娘。の最後のヒット曲と考えられているわけですごく時が過ぎましたね。
歌ドキッは坂本九明日があるさ後藤真希吉澤ひとみ
ごっちんよっすぃ〜の同い年コンビ。圭ちゃんがいたらプッチモニ復活ですね。
まぁそれでは小川麻琴さんとアヤカ(ココナッツ娘。)に申し訳ないかなとも思うので
ちょっと意図的かなとも思うからね。よっすぃー前に出たときと同じ衣装かな?
ということは同じ日の収録と考えて良いかも。ごちこさんも同じかもしれないな。