昨日の飯田圭織妊娠報告うたばん、歌ドキッ

昨日のうたばんはモーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 
久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリンとモーニング娘。10年記念隊飯田圭織安倍なつみ後藤真希
ハロプロから出演。俺、圭ちゃんが卒業してからまともに娘。の出演うたばん見たのは初めてかな。
かおりんの妊娠結婚の話題が常に先行。なっちとごっちんの話は少なかったですね。
ジョンソンというのも懐かしい話ですが保田圭さんの高田繁の方がずっと気になってきたので。
この番組ではこんな扱いですが「かお」はものすごく美しく可愛らしい女の子なのでね。
しかし現メンバーの内容がほとんど扱われていないので大丈夫なのですかね。
愛ちゃんもまだテッテケテーって言われてたのね。曲はやっぱり小春いいなぁと思う。
うたばん寸前のトータライザーも全国ネットではないので見れない人が多いのが残念です。
それにしても出てないのにケメちゃんのことは絶対に出てくるのですね。すごいものです。


歌ドキッは娘。の新曲披露で「女に 幸あれ」を歌いました。あのスタジオハロモニ@王国の
やつですよね。多分同じものを使っているんですよね。これっていわゆる再放送でしょうかね。
私は坂本龍一さんのファンが根底にあるのでテクノや発展系のダンスミュージックトランス系は
どことなく好きなんですよね。インストルメンタル好きというのもあってオーケストラヒットを
ふんだんに使っているこの曲は好きは好きなんですよね。