うたばん出演?妊娠の件の週刊誌の誤植のひどさ

本日はうたばんに出演があるモーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 
田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン)のようなのですがラテ欄から
飯田圭織が妊娠報告とあるみたいなのでかおりんの出演は間違いないようです。
ただ「モー娘大集合オメデタ報告」という欄から保田圭さんをはじめとする元メンバーの出演も
あるかな?という感じです。うたばんと圭ちゃんといえば誰もが知る関連性ですし。
中井君とタカさんもケメちゃんが出ないで大集合はうれしくないでしょうしね。
ま、モーニング娘。誕生10年記念隊だと思うので全員は無理でしょうけどね。
しかし元メンバーがもっと前に出てという内容から結局卒業メンバーだよりなのは
今のメンバーのファンは面白くないだろうしそれでは今後の発展は難しそうなのですが。


某バカ週刊誌が「モー娘。の相次ぐ妊娠」どうたらという中吊り広告がでているようですが
こんな間違いだらけの記事を掲載するとはまさに言語道断!!
まず「モー娘。」という略語、これはマスコミが勝手につけて広めたものだけど今回はそれはおいといて
今回妊娠結婚は辻希美と飯田さんで辻ちゃんと「かお」はモーニング娘。ではないという著しく重大な事実。
もしこれが藤本美貴が先の庄司君との件でミキティがというのならわかるが二人とも卒業して
何年も経っているのにも関わらず現メンバーのような取り上げるのは詐欺のようなもの。
これは小沢一郎民主党代表が自民党の幹事長だったから元自民党の小沢と紹介するようなもので
馬鹿げているにもほどがある。訴えたら確実に週刊誌側は負けますよ。
それに編者側がアップフロントの実情と対策を知らなさ過ぎる。ハロプロメンバーは女版ジャニーズを
目指しながらも男女交際は認めていない。ここが一番の違い。だからこそメンバーは交際を事務所に
報告しない→発覚したら制裁がある→すべてが後手後手になる→結婚するにはできちゃった婚しかないという構図。
日本プロ野球が希望枠を撤廃して自分の好きな球団にいけなくなってFA期間も短縮しないのなら
マチュアの選手は日本に行かず直接メジャーリーグに行こうという考えが生まれるのと同じ。
きちんと入り口と出口の道筋を作らないと結局困るのは使用者側だということを
目先の事しか見ていないからまったく分かっていない。それでは業界の発展はない。
今後ハロプロはその点をどう改革するにかかってくる。ふざけた対応だけはしないように。


歌ドキッはキャンディーズ春一番』を新垣里沙亀井絵里久住小春モーニング娘。
アンコール放送なのですがガキさんえりりんと小春ちゃんは楽しそうでいいのですが
あんなに前のものを引っ張り出してきてもなぁ。歌ドキッのスタジオのものでもないし・・・。