フジテレビの日にモーニング娘。記念隊保田圭矢口真里コンサート

毎年恒例のフジテレビの日8月8日のお台場フォークジャンボリー
モーニング娘。誕生10年記念隊飯田圭織安倍なつみ後藤真希新垣里沙久住小春のライブと
保田圭×矢口真里ジョイントコンサートが開かれることが決定しました。
http://www.fujitv.co.jp/FOLKJAMBOREE/
例年圭ちゃんやなっちなどが参加していますが今年は記念隊も参加ということですね。
かおりんは26歳の誕生日だし結婚決まっているし妊娠しているしまさに「おめでた」って感じでしょうか。
ごっちんガキさん春ちゃんも来るとなるとあの会場に人が殺到するでしょうね。
台風が前日に来た数年前も暑くて大変でしたが今年は冷夏?なのかもしれないのでわかりませんけど。
ケメちゃんと矢口のライブはケメ子の部屋の延長みたいで楽しいかと思います。
やっぱり気になるのは「千秋ちゃん」。ご存知の通りともえちゃんフォークジャンボリーでずっと来たので。
まぁ進行でいるのでそれも話の種にするんでしょうね。なっちが篠原ともえさんからの誕生日プレゼントを
忘れていったりということもあったし今年も何かあるかもしれないですね(笑)


辻希美杉浦太陽氏の挙式が軽井沢で近親者のみで行われました。
辻ちゃんも杉浦氏も大変だと思いますが頑張ってください。つーじーの子供も見てみたいなー。
まぁ「のの」のような可愛いお母さんだったらいいなぁと思ってみたりもします。


歌ドキッは 五つの赤い風船『遠い世界に』杉田二郎高橋愛モーニング娘。
歌は知らないかなー、まぁ愛ちゃんがとても美しかったのでいいですけどね
ハロプロミックス!ディナーショーの告知も流れていたのでよかったですよ。


本日はモーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
の新曲「女に 幸あれ」の発売日です。最近の曲はロックテイストというかディスコナンバーというか
聞いていて悪くないのでいいですね。アイドルポップだけではない感じが好きなので。