ハロコンと歌ドキッ

今週末のハロコンの出演者はやっぱり疑問です。
音楽ガッタス吉澤ひとみが入っているとはいえソロになったすぐあとで出演者欄に
個人の名前がないというのはよっすぃ〜ファンは微妙だと思います。
圭ちゃんの時は出演自体がなかったからだけど今回はいるわけだしおかしい気がする。
里田まいカントリー娘。)も同じくでカントリー娘。としての出演ではないし・・。
松浦亜弥もいないんですかね?あまり興味がないので気づきませんでしたが
あややは何か他の仕事があるのかなー、これだけハロメンが増えると全員の動きを把握するのは
非常に困難です。特に圭ちゃんファンとして独立してしまうと余計にですが。
今回のモーニング娘。OGメンバーの出演もいいのか悪いのかは分かりませんけど。
ま、紺野あさ美ちゃんと保田さんが一緒の舞台にいるのはちょっとうれしいですが。


歌ドキッはリリィ『私は泣いています』をアヤカ(ココナッツ娘。)が歌いました。
保田圭さんが先日歌っていた記憶が強いです。やっぱり曲は知らないけど。
木村絢香さんは最近大人っぽくてとてもセクシーです。可愛い。