ハロコンSSAに圭ちゃんたちOGメンバー

さいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!!
モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707231000.html
今日の読売新聞朝刊で気づいたんですけど裕ちゃんとかおりんとなっちと圭ちゃんとごっちんが出演。
これって最初から決まってたのかな。あと吉澤ひとみ稲葉貴子前田有紀里田まいカントリー娘。
がいないじゃん。よっすぃ〜は特に何でなんだろう?あっちゃんユキドンもそうだし里田さんが
いないのはちょっと今の情勢を見るとおかしい気がする。アヤカ(ココナッツ娘。)が出ていて
音楽ガッタス紺野あさ美も出るのに藤本美貴辻希美がいない中で全員そろえないのは中途半端だよね。
まぁ圭ちゃんたちが出る事になってみるヤスヲタさんは忙しくなるけどこういう急遽決めました的な
形でじゃないとチケットが売れてなかったと言うことなのでしょうか?だとしたらかなりひどいなぁ・・。
モーニング娘。高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳ジュンジュンリンリン
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜もいるのにあまるチケットがあるのなら
かなりつらい状態かもしれません。まぁSSAは広い会場だからと言うのも当然あるのですが。
Buono!(ボーノ)の結成とかもありましたけどまぁ今のところよく分かりません。