新ユニットBuono!(ボーノ)結成、ハロモニ@ジュンジュンリンリン登

新ユニットBuono!(ボーノ)結成http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html
なかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、
2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!!
Buono!は、嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理℃-uteの)3人で結成されるユニットになります。
さてなかよしのいわゆる漫画との関連ですが昔は娘。物語などもやっていたところですもんね。
ただももちとみやびちゃんと愛理と言う一部のメンバーだけでユニット組まれるとちょっと寂しいかな。
昔からそうですがベリもキュートもみんなで頑張っているわけで売れてきたら上澄みだけ集めて
ユニットを組むと言うごまっとうデフディバのようなのは他のメンバーのファンは快くは思わないですよ。
昔はプッチモニの大ヒット時もマスコミも事務所も後藤真希一人の手柄と言う風潮にしたがったし。
実際は圭ちゃんと紗耶香のユニットに話題性としてごっちんを入れたと言う経緯を知らない人多いし。
メンバー本人には何の問題もないけどこういう関係ないところで反感を買うプロデュースはいかがなものかな。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子の世間認知度が
44%程度あるようでちょっと驚きました。もちろんユニット名だけの認知度なので個人ではないのですが。
あれだけアップフロントが力を入れれば当然ですが、うれしいのと遠くになってしまうような寂しさとがあります。



ハロモニ@は中国人留学生モーニング娘。8期メンバージュンジュンとリンリンが初参加。
リンリンはハロプロエッグから参加してたんですね、さすがにもうあまり興味はないのですが・・。
田中れいな道重さゆみ高橋愛亀井絵里新垣里沙に二人が加わって東京ドームシティアトラクションズ。
さゆみんれいな、チャイナコンビ、愛ちゃんガキさん、ジュンジュンは可愛いなと思います
リンリンってココナッツ娘。って感じの顔だね。ミカちゃんに似ているからそう感じたのかな。
それにしてもナレーションで「モー娘。」って言っちゃだめだよ。また敵を増やすだけだから。
お化け屋敷で愛キュン「なんちゅう声をしてるっちゅうのう♪」(あれ何かと似てしまった)
あんな低い声も出るんですね。ちょっと驚きです。普段の可愛さと随分違いますよね〜。
新曲「女に 幸あれ」のスタジオライブ。すでにPVは見ているけどオーケストラヒットを
ふんだんに使ったトランス系の曲ですよね、私は好きですがどんなもんでしょうか。
衣装もとても美しい感じでいいですし、小春をかなり押し出しているのもありますね。


カジュアルディナーショーでパーカッション&コーラスを担当していたAsamiさんのブログに
保田圭安倍なつみとの写真が掲載されています。
http://chamichamy.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_6695.html
圭ちゃんとなっちとともに音楽活動ができるというのは素人ながらうらやましい限りです。