℃-ute、歌ドキッ

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜のバスの動画が
Dohhh UP!で配信されています。キュートは非常に力を入れて売り出そうとしてますね。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 石村舞波 熊井友理奈 菅谷梨沙子の時も
すごかった気がしますがさてどんな形になっていくのでしょうかね。


歌ドキッは「Too far away」を稲葉貴子さんが歌いました。保田圭さんにも歌って欲しいかも。
安倍なつみのカバーした曲も原曲も聴いていないので分からないのですが
あっちゃんの歌はやっぱりいいですね。なっちのバージョンはどんなだったんだろう、まぁ聞かないけど。
あっちゅ一人でこの番組に出てくれるのは非常にうれしいことです。圭ちゃんもお願いしますね。


前にハロプロファンのブログをたまたま見て書いてあったのですがYouTubeDohhh UP!の動画を
アップロードしていてUFA社員なる人から著作権的な事でメッセージが来たらしい。
その人いわく本当にアップフロントの人間なのかよく分からないとの事。
何故かと言うと以前にテレビ東京の方から昔のハロプロメンバーの映像を上げていて削除された事があるらしい。
その後にYouTube側からアカウント自体を消去されたらしい。もし本当の人ならこんなメッセージを送るなんて
ややこしい事をせずにようつべ側に申し立てて消してしまえばいい話だとのこと。まぁ確かにそうですよね。
私も考えると映像類はアップフロントエージェンシーではなくアップフロントワークスが管轄しているはず。
アップフロントグループなら分かるけど。ちょっと間違っている気がするのもあるかなぁ。
それに探すとモーニング娘。などの映像は1年以上も前から消されずに残っているものが多いし
ある報道では松浦亜弥の例の映像もわざと消さずにあややの宣伝的にも黙認しているとの話もありますね。
実際あの映像も私は4.5年前ぐらいから見た事があるので今更ごちゃごちゃいうのも変ですしね。
第一Dohhh UP!で最新PVを無料配信しているのもあるし事務所側としてはある種の告知的に動画を
使っているような気もします。ファンが勝手にメンバーの宣伝をしてくれるようなものだし。