歌ドキッと舞美ちゃんと五木ひろしさん

歌ドキッは高橋愛特集ということで連日愛ちゃんが頑張ってますが
愛ちゅんの歌はいいですね。「恋人よ」は私は生まれていないのでリアル世代ではないのですが
名曲なのですごくよかったです。保田圭さんの後継者と言える今の現役メンバーで
唯一といっていいぐらいの歌で勝負できる歌姫の高橋さんなのでさすがですね。
亀井絵里の司会もいいですね。愛キュンやっぱりかわいいし。
時代が時代ならあれだけの歌と可愛さがあれば後藤真希クラスの世間の評価があったはずなのに
というのが私の持論ですが。愛ちゃんは福井弁という特徴もあるしね。
ごっちんはいつぐらいに戻ってくるのだろと思ったり。


五木ひろしさんの紫綬褒章のパーティーハロプロメンバーがたくさん行ったようですが
細かい参加者がわからないのです。圭ちゃんたちもいったんでしょうね〜。
40人ぐらいということはあるので細かい部分で言うと年少者の参加者が気になります。
アップフロントに正式に移籍した五木さんですけどアップフロントエージェンシーとつながりは
前々から深かったし昔は同じ事務所なのかなと思っていたぐらいですし。
あと長嶋さんとかも来ていたんですね、さすがにすごいなぁ。


℃-ute矢島舞美ちゃんがサンデーの表紙でしたね。電車の車内で持っている人がいてちょっとはっとしました。
もちろん情報は前から知っていたけどあらためてまいみぃを外でみるとなんか変な感じかも。
小学生のころから知っている人間としては成長ぶりに本当に驚きますよね。