圭ちゃんたちの記事、ごっちん、ハロプロ芸人

保田圭矢口真里新垣里沙高橋愛安倍なつみが出演する音楽劇
トゥーランドット』を観覧し公演後の取材に答えたという記事がありました。
矢口と圭ちゃんとかが記事になっているのですが愛ちゃんとガキさんという
モーニング娘。現役メンバーが取り上げられていないのはなんかさみしい。
つんく♂の話ばかり聞かれているのもどうなのかと思うけどね。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/53227/full/


後藤真希の動きが出てきてうれしいのですが週刊誌を見ない私には
タバコを吸っていたとかいう昔の記事をこういうことで知ったりもします。
見ていないのでよくわからないけど本当だとしてももう大人なんだしどうでもいいと思うし。
まぁ私が嫌いなのでたばこは吸わない女性が好きだけど。
ごっちんもはやく歌が聴きたいな〜。


アメトークもといアメトーークフットボールアワーの岩尾さんがハロプロ芸人をプレゼンしていましたね。
フット岩尾さんは前にBerryz工房菅谷梨沙子ちゃんが好きとは言っていたし結構知っているようですね。
まぁりーちゃんとか王道を好きという時点でアイドルファンではない私とは路線が違うのはあきらかではありますが
ハロー!プロジェクトを好きでいてくれることはうれしいですけど。
でもその芸人の中に品川庄司の庄司君を入れてくるのはなかなかいいですね。
確かにハロプロ好きは絶対に間違いないけどそういう問題ではないですからね(笑)
さてミキティの彼氏さんは別として実現するのかな〜。
Berryz工房℃-uteをとりあげてくれるのはありがたいけどなんか違う気もするし・・。
でもこういう人気番組でとりあげてもうちらファンのコアな人は甘いなぁという内容になってしまうので
できればやらないでほしいというのが本音です。まぁやるなら見ないわけにはいかないのですが。
モーニング娘。の一番いい時代はどれかというのはやはり私は自分がファンだったころになるよね。
圭ちゃんがいた時でないと娘。ファンではない私ですのでね。